1161853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

お買い物マラソン開… siffon811さん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
August 1, 2020
XML
カテゴリ:休日

関西は梅雨あけて、今日はいい天気!
そしてうちの息子クンの中学校の夏休みは、8/1~8/17まで。
かなり短くなりました。

広島の実家に帰るのを楽しみにしていたけど、両親から、
「他県から来る人に近隣皆、敏感になっている」とのことで、
今回は帰省を断念(T_T)

代わりに、私の誕生日でもある4日に、
家族で久しぶりにユニバーサルに出かける予定です(^^)
マスクや手洗い、消毒しっかりしながら、楽しんできます!!





トップス:UNIQLO U
チェックスカート:SUN VALLEY
サンダル: DUCK FEET


ゆるーくゆるーく断捨離も継続中。
シンプルなアイテムが残る傾向になってきてます。






見えないけど、昨日はネイルをチェンジ。
ピンク&オレンジの夏らしい色になりました♡






ハンモックも届いたよー\(^o^)/
プチバカンス気分満喫中~~🌴🌺
6畳間を占領してます(笑






::ポチしたもの::




一時はあきらめてたDOORSのワンピース。
1000円OFFプラス還元率あがったタイミングで、
ベージュをポチ。


あとは、ZOZOでこちらのブラックも買ってます。




黒のレザーバッグ持ってるんだけど、重くて使いづらい💦
で、Willow bayのネオプレントートがいいなと。
ステイトオブエスケープが有名だけど、
外に仕事にでない私は、A4サイズが入るならこちらで十分✨


狙っているものがまだありますが、
それはまた次回にでも。
皆様、良い週末を(^^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2020 02:19:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.