308299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ruipo

ruipo

カレンダー

お気に入りブログ

H A P P Y L I F E meg-87さん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
Chai☆Kona milblendさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
ぷりんす そら Prince Soraさん
トイプードル   … *nobuko*さん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ruipo@ さくらさん 怜門が瑠唯を負かす日が来るのではとヒヤ…
さくら@ 強いね~ 動画見ました~瑠唯くんと怜門くん上手く…
ruipo@ akiさん すごく毛ぶきがよくで、まさに「もじゃお…
ruipo@ らくてん2005さん 瑠唯のビビリ加減がちょうどよくはたらい…
ruipo@ めぐちゃん99さん 遊ぶときも寝ているときも手足が伸びてて…
ruipo@ *りえママ*さん 怜門かなりなじんできました。 もう我が…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
2005年05月16日
XML
カテゴリ:おいしいもの
今日は夫が夕食いらないと言っていたので、お散歩ついでに食事してしまうことに。
行きたかったカフェは月曜定休なので、ちょっと気になっていたメキシコ料理サルサ・カバナへ。なぜかというと、1テーブルだけテラス席があるから~。

瑠唯と共にテラス席に着いて、ネットでGETしていたクーポンでサングリアをサービスしてもらう(チャッカリ♪)。週明けからメキシカンっていうのも...う~ん、アリでしょう!
今までタコス屋さんにしか行ったことがないので、メニューが多くて迷ってしまいました。タコス・ブリトー・ケサディーア・エンチラーダetc.え?タコスだけじゃなくていろいろ種類があるんだぁ、何が違うのか良くわかんない...ということで、メキシカンビーフタコス、チキンブリトー、チリ、ビーンズトスタータスとメキシカンライス がワンプレートになったコンビネーション カバナ#1に決定。サイドメニューも惹かれたけど、1人だからね。

トルティーヤがもちっとしてておいしい。パサパサしてないの。一皿でいろいろ楽しめるし、お野菜もたっぷりとれてバランスもいい感じ。ruipoはトルティーヤが好みかな。食べたことのないメニューがいっぱいあったから、何人かで来ていろいろ頼んだほうが楽しめそう。
大通りに面したテラス席なので、かぶりついてるのが前を通る人には丸見えなのがちょっと気になるけど、あちらはそんなの気にしてないよねぇ。瑠唯はおとな~しくしていたけど、目の前をお散歩中のワンちゃんが通った時にはキャンコロ吠えてしまいました(>_<)。お会計の時、お騒がせしてスイマセンと謝ったら、いえいえ、またドウゾ~といっていただけたので、ホーッ。テラスで瑠唯の写真を撮ったら、この上なくワルな表情が撮れてしまいました。
waru





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月16日 21時58分30秒
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.