308077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ruipo

ruipo

カレンダー

お気に入りブログ

H A P P Y L I F E meg-87さん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
Chai☆Kona milblendさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
ぷりんす そら Prince Soraさん
トイプードル   … *nobuko*さん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ruipo@ さくらさん 怜門が瑠唯を負かす日が来るのではとヒヤ…
さくら@ 強いね~ 動画見ました~瑠唯くんと怜門くん上手く…
ruipo@ akiさん すごく毛ぶきがよくで、まさに「もじゃお…
ruipo@ らくてん2005さん 瑠唯のビビリ加減がちょうどよくはたらい…
ruipo@ めぐちゃん99さん 遊ぶときも寝ているときも手足が伸びてて…
ruipo@ *りえママ*さん 怜門かなりなじんできました。 もう我が…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
2005年09月28日
XML
カテゴリ:おいしいもの

今日は会社のお友達と焼き鳥を食べに行きました。
今までにも人間だけで何度か行ったことのあるお店なのですが、
最近お店の外に1卓テーブルが出ているので、瑠唯もご一緒させてもらいました♪

一度自宅に戻り瑠唯を連れて合流~。
何度か会った事のあるメンバーに瑠唯もブリブリごあいさつ(・∀・)ノィョ-ゥ
お店の店員さん(男性)もワンコ好きらしく、可愛がってくださいました。

このお店1本80円~のお手頃価格なので、バンバン注文します。
瑠唯も食事がまだだったので、味付けナシのモモ焼きを注文。
素モモ焼きですね?あざ~っす!
素モモ焼きっていうんだ...。程なくして出てきた瑠唯の素モモ焼き
人間用のお皿で出てきたので水のみの受け皿に移して、マテマテ~。
焼き鳥
熱いから冷めるまで待たせてヨシ!鳥のモモ肉は大好きなようで、瞬殺でした。

女4人楽しく食事をしている中、お店の常連らしいおじいちゃん(70歳くらい)が
メンバーの一人シュガーさんを気に入ったらしく、プロポーズしてました。(笑)
去年最愛の奥さんを亡くしたそうで寂しいのはわかるけど...
(店員さんから渡された)名刺を見たら社長さんでお金持ち風でしたが、さすがにねぇ?
また、別のお客さんが帰り際に日本酒の小瓶をポンっとテーブルに「飲んで」って。
まだプチラッキーが続いているのかしら?

付き合ってくださった皆さんありがとう♪また行きましょうね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 23時38分37秒
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.