308086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ruipo

ruipo

カレンダー

お気に入りブログ

H A P P Y L I F E meg-87さん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
Chai☆Kona milblendさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
ぷりんす そら Prince Soraさん
トイプードル   … *nobuko*さん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ruipo@ さくらさん 怜門が瑠唯を負かす日が来るのではとヒヤ…
さくら@ 強いね~ 動画見ました~瑠唯くんと怜門くん上手く…
ruipo@ akiさん すごく毛ぶきがよくで、まさに「もじゃお…
ruipo@ らくてん2005さん 瑠唯のビビリ加減がちょうどよくはたらい…
ruipo@ めぐちゃん99さん 遊ぶときも寝ているときも手足が伸びてて…
ruipo@ *りえママ*さん 怜門かなりなじんできました。 もう我が…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
2005年11月16日
XML
カテゴリ:おいしいもの

今日は友人とぶちうまにつけ麺を食べに行く予定でした。
念のためお店に電話してみると...
納得いくスープができなかったので、お休みしました、スイマセン
ぬおぉ!なんとういう料理人魂( ゚Д゚)ヒョエー 何も今日じゃなくても...

ということで急遽たまたまブログを見ていて発見したお店へ行くことにしました。
和味 りん。オープンして2ヶ月ほどの新しいお店のようです。
店内はこじんまりしたカウンターとテーブル席が3卓ほど。
こういうお店にも臆することなく入れるようになったのは、歳を重ねたせいでしょうか(^^ゞ

まずオーダーしたのは...
太刀魚のたたき(左)・あわびのバター焼き・ジャガイモのキンピラ・アナゴの天ぷら
太刀魚のたたきは表面を軽く炙ってあって美味でゴザイマス~(大奥スリーアミーゴス風)
さらに追加注文しちゃいます。
アンコウの紙鍋(右)・もずく雑炊・スッポン雑炊・白玉ぜんざい
そして、ボジョレー・ヌーボーをサービスでいただいちゃいました(^^)v
※携帯画像なので粗いです
1116
お料理はどれも優しい丁寧なお味で、お店の方の接客もとても感じがヨイ。
しかもお手頃価格となれば、リピ確実です。

板長さんがブログをやっていらっしゃるので、その日のオススメもチェックできちゃいます。
ブログを見て、お!今日は●●があるのかぁ。行ってみよう。そんな使い方も今ならではですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月17日 00時04分26秒
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.