308083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ruipo

ruipo

カレンダー

お気に入りブログ

H A P P Y L I F E meg-87さん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
Chai☆Kona milblendさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
ぷりんす そら Prince Soraさん
トイプードル   … *nobuko*さん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ruipo@ さくらさん 怜門が瑠唯を負かす日が来るのではとヒヤ…
さくら@ 強いね~ 動画見ました~瑠唯くんと怜門くん上手く…
ruipo@ akiさん すごく毛ぶきがよくで、まさに「もじゃお…
ruipo@ らくてん2005さん 瑠唯のビビリ加減がちょうどよくはたらい…
ruipo@ めぐちゃん99さん 遊ぶときも寝ているときも手足が伸びてて…
ruipo@ *りえママ*さん 怜門かなりなじんできました。 もう我が…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
2006年01月09日
XML
カテゴリ:おいしいもの

三連休でしたねぇ。今日で終わっちゃいますけど。
せっかくのお休みですが、夫は仕事。撮り貯めたドラマでも見ようかなぁ...
と思いましたが、お天気もいいので昼間のうちにお散歩することにしました。

まず7日は外堀沿いにテクテク。お天気はいいけど空気は冷たいぃぃ。
それでも瑠唯はとっても楽しそうです。良かった良かった♪
飯田橋から九段下へ向かう途中にあるchez DAIGO(シェ・ダイゴ)でランチ。
テラス席は閉じていましたが、店内もワンコOKでした。この時期助かりますね。
チーズフォンデュが食べたかったのですが、一人でフォンデュも...ということでオムライス。
ダイゴにて
カジュアルフレンチとは言え、店員さんのサービスはスマートな感じでした。
次回はチーズフォンデュを食べるゾ~と心に近い、またテクテク自宅へ戻りました。

さて翌8日。今日も特に予定はないので明るいうちにお散歩。
そうそう、ご報告が遅くなりましたが瑠唯の目、よくなりました!
復活
ご心配ありがとうございました。僕元気です。
ビックリするほどの目やにもなくなり、ほっと一安心です。
今日は代々木公園方面へ。公園を縦断してタップリお散歩した後は...LIFEへ。
LIFE
カフェっぽい造りですが、お料理は結構本格的。
選べるパスタは長ネギと鴨の生パスタに。本日のデザートは柚子のシフォンケーキでした。
他のお料理も美味しそうだったので、また訪れたいお店です♪

夜夕食の準備をしようとしたところ、出張帰りの夫から外食のお誘いが。
瑠唯にはお留守番してもらい、とんちゃんへ。
元祖?三段バラのお店。韓国な雰囲気プンプンのお店です。
オンドル(鉄板)で豚肉とキムチ・ニンニクを焼き、
これらを味付けネギや味噌など一緒にサンチュで巻いて食べます。
最後はお店の方が作ってくれる焼飯で〆る!
とんちゃん
なぜだかこの日はハート型に仕上げるというサービス付でした(〃▽〃)

なんだか外食漬けになっちゃいましたが、本当はちゃんと作ろうと思ってたんですよぉ。

でもって本日9日。ニンニク臭プンプンで目覚めたruipo夫婦。
夫は仕事をしていますが、そろそろお散歩にでかけようかな~?
・・・と夫が急にま いめもり?まえ もめり??
と質問してきました。
は~?と思ってそちらを見ると、前傾姿勢をとってる夫。
前のめりじゃないの??( ゚Д゚)ヒョエー
ちゃんと義務教育受けてきたんでしょうか?...ちょっと心配です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月09日 13時18分32秒
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.