308106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ruipo

ruipo

カレンダー

お気に入りブログ

H A P P Y L I F E meg-87さん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
Chai☆Kona milblendさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
ぷりんす そら Prince Soraさん
トイプードル   … *nobuko*さん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ruipo@ さくらさん 怜門が瑠唯を負かす日が来るのではとヒヤ…
さくら@ 強いね~ 動画見ました~瑠唯くんと怜門くん上手く…
ruipo@ akiさん すごく毛ぶきがよくで、まさに「もじゃお…
ruipo@ らくてん2005さん 瑠唯のビビリ加減がちょうどよくはたらい…
ruipo@ めぐちゃん99さん 遊ぶときも寝ているときも手足が伸びてて…
ruipo@ *りえママ*さん 怜門かなりなじんできました。 もう我が…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
2006年02月05日
XML
カテゴリ:おいしいもの

出張続きだった夫から
『雪で移動に12時間かかった...』
『また雪で移動が翌朝になっちゃった』
などのメールが入るたびに大変ねぇ位に思ってなかった鬼嫁ruipo。
そんな私にもまさかの雪の影響が...。
本当は夫が出張から帰って来る4日の夜に届くはずだった
生牡蠣が美味しい!中嶋さんが作った厚岸産殻付牡蠣12個入(1個あたり65g~85g)【軍手・簡単レ...
中嶋さんが作った厚岸産殻付牡蠣12個入

雪の影響で北海道からの飛行機が欠航; ̄ロ ̄)!!
配送が翌日になってしまうとの電話がありました。
翌日には再び夫は出張。12個もの牡蠣を一人で食べろと?(食べられるけど)
せっかくのお取り寄せ、誰かと分かち合いたいじゃないですか!
でもって急遽友人を呼び出し牡蠣パーティー♪(大げさ)
軍手と牡蠣ナイフで殻と格闘し、現れたのはプリプリの牡蠣様~。
牡蠣
甘くてとってもおいしかった~♪夫、食べられなくて残念だったね。
今年はもう受付け終了してしまったので、また来年会いましょう!

前の日の4日はお友達のお宅にお邪魔しました。
いつものごとく食べてしゃべって笑ってのひと時。
お手製の白玉おいしかったわ~♪
ワンコ達も遊んだりまったりしたり楽しんでました。
いつもは眠り地蔵の瑠唯も、珍しく頑張ってました(^-^;
みんなで
ちなみに、これは親子写真ではアリマセン 爆
とっても素敵なインテリアにメロメロ(*゜∇゜)。そのセンス、少しでいいからちょうだい!
目指すはこんな住まいだったのに...
と散らかり放題の我が家を反省したruipoでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 12時48分01秒
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.