043623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私なりのシンプルな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅいはな

りゅいはな

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.04.28
XML
カテゴリ:お買い物
先日ユニクロで見つけた
ポインテッドフラットシューズ。


前に買った ポインテッドパンプスと
そっくりで スェード素材のフラットタイプ。


限定価格で ¥2990 → ¥1990 でした。
4色あり、ベージュをお買い上げ。


rblog-20180428073821-00.jpg

ベージュよりも グレージュっぽいので
写真では グレーに見えますね。



以前に ユニクロの靴を買って 失敗してるので
今回は慎重にサイズ選び。


22.5cmで足が痛くなったから
今回は 23cmをチョイス。


初めは パカパカしてる気がしたけど、
履いてるうちに 馴染んで
気にならなくなりました。


去年 履いてたフラットシューズ、
つま先が丸くなってるのが
年齢的に 合わなくなってきたのもあって
買い直すことにしました。
なんと…




rblog-20180428073821-01.jpg


全色コンプリート!(*`∀´*)


ブラックとパープルは決めてたけど、
シルバーも意外と合わせやすくて…笑


初めに買って、1週間履いてみて
靴擦れしないし 疲れないのは実証済み。


仕事では ハードに動き、ガンガン傷付くので
履きやすく お安いのが前提なんです。


しかも限定期間が 長かったおかげで
滑り込みで全部 限定価格で買えました!(♡˃ꇴ˂♡)




物が増えたら、減らす!
靴箱の見直しです。


rblog-20180428073821-02.jpg


まずは末っ子の サイズアウトしたブーツ。
これは保育園の リサイクルへ。

茶色の夫婦お揃いの カカトが踏める作業靴。
素材が柔らか過ぎて 履きにくく
数年 埃を被ってたので処分。

底が擦れたムートンブーツ、
次女の履き潰したスニーカーも処分。



これで 4 in 7out!
家族分 合わせてですが。笑




rblog-20180428073821-03.jpg


去年まで履いてたシューズは
2.3年後には 履けるようになる長女へ。
しばらく寝かせます。


長女は私の物を 喜んで欲しがります。
だからついつい 長女にあげれるから〜と
財布の紐が 緩んでしまいますが…(´∀`;)
気をつけよっ!笑






読んで頂き ありがとうございました!
ブログ村に参加しております。

新しいシューズの裏には 滑り止めを貼ってます。
滑りにくくなるのはもちろん、
靴の痛みも軽減されます。
ダイソーでまとめ買いしてたけど、
もう廃盤商品なのが 悲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.02 09:54:52



© Rakuten Group, Inc.