043624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私なりのシンプルな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅいはな

りゅいはな

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.05.01
XML
カテゴリ:お買い物
月末の日曜日に 家族でショッピングモールへ。
目的は 携帯の乗り換え。


家計を 見直しをした時、
一番大きかったのが 携帯料金。
乗り換えのことは また後日書きます。


3台分の契約で 待ち時間があったので
モール内にある Kitchen Kitchenへ。



rblog-20180501132140-00.jpg

日本製のキッチンツールが 300円。
サーバスプーンセットは2つで 300円!




rblog-20180501132140-01.jpg

いま使ってるのは 一つ溶けてるし
持ち手がステンレス。



rblog-20180501132140-02.jpg

IKEAの水差しに 入れると
カンカン音がするのも気になって。
買い替えました!




rblog-20180501132140-03.jpg

あとは weckの木蓋。
大500円、小300円。





rblog-20180501132140-05.jpg


そしてエプロン2枚。



rblog-20180501132140-06.jpg

いま使ってる 茶色のは 10年来で
色落ちしてるし、前で紐で括るタイプ。
生物を触ってる時に 解けると最悪!(눈_눈)


買い換えようと
キッズ用のストライプのを 買ったけど、
上の部分が金具で 気がつくと外れてる(;・̆౪・̆)



今回のは

rblog-20180501132140-07.jpg

上からスポッと着れて
どこも外れる心配なし!
1枚 500円!なので洗い替え用に2枚。
いいお買い物が出来ました♡







読んで頂き ありがとうございました!
ブログ村に参加しております。


人混みの中、何時間も居たせいか
その日の夜から悪寒がはしり発熱。
昨日の晩は39.5℃。
今朝ようやく下がったけど、まだ関節が痛いです。
皆さまも連休中の風邪には
お気をつけ下さいませ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.01 13:23:22



© Rakuten Group, Inc.