252913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木

オリーブの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

本日のステーキ カ… New! aibopapaさん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

テンプレートとアク… でめらら58さん
Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
千客万来 ユミ笑さん
2005.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 子供部屋が2つも空いたのに、中2の次女は、恐がりのため3人で同じ部屋に寝ています。

 で、真っ暗にすると恐がるので、寝るときは豆球をつけているわけだけど、昨日寝ようとしたら、豆球が、ぱっと消えた。球が切れたんだと気にしなかったら、しばらくしてぱっとついた!ちょっと気持ち悪い。

 夜中、だんなが、虫がいると言う声で目が覚めた(たぶんねぼけ)。 ついでに、トイレに行きたくなったので、よろよろ起き上がると、だんながさっさと、階下のトイレに直行。(部屋は中2階にあるので) 先をこされたと2階のトイレによろよろ行ってドアを開けると、三女がさっと、滑り込む。
しかたなく階下のトイレに行くと、だんなが大をしている・・・・(夜中だぞ、おいっ) それで、また2階に行く頃には、腹が立って腹が立って・・、先に寝ている三女に蹴りを入れて寝た。

 まだ夜が明けない頃、突然寝ていたはずの三女が大声で笑い始めた。一瞬発狂したのかとびびった。寝言に声はかけないほうがいいと聞くので、どうしようかおろおろ・・、だんなが声をかけると、うさぎのミミちゃんが、長~いウンチをしたと言って笑いながら、また寝てしまった。

 朝、私の目覚まし代わりの携帯が鳴る。いつもの着メロじゃ、起きづらくなったので、着信音にしたら、だんなが、びっくりして飛び起きて、「そこが、危ない。そこが、開いてるから危ない」と、ベットの端を指差して言う。

 あ~、いつものねぼけかぁ、全く寝ててもうるさいやつらだと、寝起きから疲れてしまうのです・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.24 13:38:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.