033093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.03
XML
カテゴリ:ダンス
今日のベリーレッスンは、いつもより30分遅れのスタートだったため、ジムへ。
ヒップメイクダンス bombomを1本だけ受けてきた。

12月になり、新曲2曲増えたし、行って大正解(*^ω^*)
うん、ほんと、これ、楽しいわ〜〜❤️❤️
ラテンのノリ満載。
サンバやらアフリカンやら、てんこ盛り❣️❣️
うまく踊れなくてもストレスなく、めちゃめちゃ汗かけるし、最高‼️‼️
bombomが、1番好き〜〜てゆうジム友もいるくらいやしね(*≧∀≦)ゞ
この1本だけで、十分満足して、速攻ベリーレッスンへ行きましたよ。

ベリーレッスンは、いつものふたコマ。
来春にある発表会に向けて、フォーメーション取りながらのレッスンと、もう一曲は新曲。
人前で披露をするので、ジムと違って楽しければいいやーだけでは済まない(;゚Д゚;)

最近悲しきかな、振り覚えがかなり厳しくなってきた。
数年前まではこんなことなかったのに、ココ1年程はホントに急激に振り覚えが悪くなってきたのだ・゚・(。>Д<。)・゚・

細かく変わるフォーメーションを覚えるのも大変やし、メンバーに迷惑かけたくないし、
年齢的にも、いつまでこのダンスできるのかなぁ。
細々と楽しむには問題ないけど、公の場に出るにはちょいといろいろと考えてしまうようになってきた昨今( ー人ー)|||~~~
(なんせ、カラダの露出もハンパないしねー)

楽しく長く続けたい気持ちはあるのだけど〜〜〜(´。・д人)

そんな気持ちを吹き飛ばすように、レッスン中の窓から見えたお月様が、美し過ぎたー🌟🌟🌟
今日は、スーパームーンだったのね。
レッスン中にも関わらず、みんなで一時中断して、お月様を眺めて先生も一緒にキャピキャピ💖💖
こーゆー雰囲気が大好き❣️❣️

帰り道、ゆっくりお月様を眺めました😍😍







よろしければクリックしてもらえたら、嬉しいなぁ❣️❣️


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.03 22:14:23
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.