033102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.02
XML
カテゴリ:女子会
土曜のいつものメニュー
パワーラッシュ 45分
ベリーダンス 45分
ユニバーサルダンス 45分

ユニバは、やっと今日出来た感👍👍👍
まぁ、次踊れるかどうかは(・・?)やけどね。

ジム後は、東京から出てきたお友達と晩御飯。
彼女とは、10年位のお付き合いかしら?
元々このブログの前身を通じてのお友達。
宝塚とフィギュアスケートが共通の趣味。
実際お会いするのは、4回目かな?笑

こうして、ブログを再開してることは、言ってない(*≧∀≦)ゞ
てか、このブログのこと基本誰にも言ってないから、知人友人誰も知らないとらおもー笑笑
知らんけど。

で、彼女とは約一年ぶりの再会で、やっぱり今夜も宝塚とフィギュアスケートの話題満載。
私は大劇場、彼女は東京なんで、観てる作品が少しズレてはいるけど、だいたい盛り上がる❣️❣️
来年は是非一緒に観劇しよーね💖💖と、別れた。

お店はルクアイーレの天ぷら屋
芦屋天がゆさん。
予約はお高いコースのみなので、地味に並びました。
35分位かな。
ルクアイーレのレストラン街、夜は初めて行ったけど、どこも長蛇の列でしたわ。
ビックリしたー‼️
ランチと夜のメニューが同一価格なのが、いいですねー👍👍
リーズナブルな晩御飯に押さえることが出来ました❣️
あ、天ぷらは、全部は撮れてません。あと数種あったような?
カウンター席のみで、目の前で揚げてもらえるのも、良きです。







今日のお洋服
寒いと覚悟して冬コートで出かけたら、そうでもなかったよ(*≧∀≦)ゞ
むしろ、車内とか暑かった💦💦








よろしければクリックして下さいませ❣️❣️
励みになるので、お願いしまーす💓



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.02 23:25:32
コメント(0) | コメントを書く
[女子会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.