033089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.12
XML
カテゴリ:ジム
12/7(木)
ヒップメイクダンス「BumBum」45分
ラテンダンスエクササイズ「バイラバイラ」45分
「パワーラッシュ」45分

12/8(金)
「ファンクショナルシークエンスヨガ」45分
「ユナバーサルミュージックワールドダンス」45分

12/9(土)
「パワーラッシュ」45分
「ベリーダンス」45分
「ユニバーサルミュージックワールドダンス」45分

12/10(日)
「BumBum」45分
「ユニバーサルミュージックワールドダンス」45分
「バイラバイラ」45分

12/11(月)
「HULA HULA」45分
「クイーンズヨガ」30分
「ピラティスボディメイク」45分
「ユニバーサルミュージックワールドダンス」45分

12/12(火)
「ヨガ45」45分

この6日間、お仕事以外はひたすらジムに行ってたことになるわ。
自分でも呆れる。
ケド、ユニバは振付が最後までいったから仕上げの通しレッスンになるし、BumBumは12月から新振りがサンバっぽくてさらに楽しくなったし、HULA HULAも、ユニバ同様今月仕上げになったし、バイラも相変わらず楽しいし、笑笑

パワラはしんどいことこの上なし。楽しくもないし、まあ、これだけはカラダのためにやってる感満載。

ヨガは、最近また始めだしてちょっとしたマイブーム。
ピラティスとか、REトレーニングとかと同じく、ダンスエクササイズの合間にこの手のリカバリープロは大切よね。

おかげさまで痛いとこは一切なくいい感じ(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.15 23:39:39
コメント(0) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.