033118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.13
XML
カテゴリ:女子会
職場のお仲間にてランチ。
同世代の女子7名。
場所は、北新地の「大嵓埜」(おおくらの)さん。



早くもお正月っぽいお料理と、天然鯛飯。
個室に通していただき、ゆっくり優雅に過ごさせていただきました。
話題は、仕事のことから健康、おいしいもの、家族、そして年金とか保険とかスマホまで笑笑
その後、場所を移してケーキと珈琲タイム。

5時ころ解散して、私は次の予定の本町へ。
今月末にあるベリースクールのハフラに向けての自主レッスン会。
2曲踊るメンバー4名。
1時間半ほどレッスン。
10月頃に踊ったはずの曲なのに、もうほとんど忘れてる~~( ゚Д゚)
けど、何度か踊ってるうちになんとなーく思い出してくるもんです。

4人でわちゃわちゃと楽しく笑いながらレッスン終了。

クリスマスイルミを眺めながら、晩御飯。





これがまた楽しダブルハートダブルハート

趣味で集まるメンバーなので、話題はやっぱりダンスのことがほとんど。
ハフラで踊る小ネタの相談もしつつ~~笑い満載(^^♪

久々にジムネタ以外で充実の一日グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.16 00:18:39
コメント(0) | コメントを書く
[女子会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.