033065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.17
XML
カテゴリ:ダンス
日曜は月に2回あるベリーレッスン。
そして、日曜レッスンは今日が納めになる。

2コマ中の1つ目は、振付も完成し、フォーメーションを先生が決めながら進めていたがようやくそれも今日完成。
結構複雑に移動するし、振付もまだ完全にカラダに入ってないので四苦八苦ショック
けど、なかなかの大曲ナンバーが完成して、年明けからは発表会に向けていよいよ躍り込みの予定だ。
2つ目も、ようやく今日完成ほやほや。
細かいところは、年明けに調整になるのかな。

この2つのナンバーが曲調も振りも世界観もまったく異なっているのが面白い。

そして、その後、1月のイベント参加組はそのまま補講があったが、それに参加しない私を含む3名は隣のスタジオを借りて、年末ハフラの自主練だ。
1時間たっぷり自主練して、なかなかいい感じダブルハートダブルハート

日曜もこれ位踊ったらなかなか充実だわ~~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.17 22:18:14
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.