033111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.22
XML
カテゴリ:職場系
金曜はいつもジムdayやけど、今日は好きなプログラムが軒並み講師代行になり、おサボりした。

替わりに、ベリーの自主練を1時間半。

こないだよりは、少しはマシになったかな💦💦
けど、まだ鏡見ながらやし振りも、ど忘れする箇所あるし、まだまだ足りんわ😭
もう、あんま練習できる日ないねんけど😱😱

そして、支度をして職場の忘年会へ。
職場で忘年会とか今までなかったけど、チーム編成が変わったのを機会に今年は企画されたのだ。
まぁ、ほとんど女子なんで女子会やねんけどね👍

何年振りかに食べるもつ鍋二種。
これ以外にもお刺身、揚げ物、サラダ、他にもいろいろ、ラストはお団子まで付いてた。
とてもじゃないけど、食べきれません💦💦
しかも、飲み放。
私はお酒はほとんど飲めないので、ビール一杯のみ😝
そう、可愛いもんです💖←自分でゆう。




一次会で終わり、いつものお仲間で御堂筋を歩き、光のルネッサンスへ。
22時前だったので、少ししかも見れなかったけど、久々見て楽しかったーー✨✨
何年か前はこの辺りが職場だったから、毎年来てたよなーと思い出したりもして。
















遅い時間だったからなのか、人が全然少なく、暖かくて、ラッキーだったよ🤞

久々に今日のお洋服。
お鍋と聞いてたので、お座敷かと思いワンピース。
けど、ふつーに椅子やった😝笑







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.23 00:29:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.