033082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.23
XML
カテゴリ:美容
やっとネイルチェンジに行けた。
だいたい月一ペースで、かれこれ10年位になるのかなぁ。
途中でセルフでしたりもしたけど、基本ぶきっちょなんで、もうここ数年はお友達のネイリストさんにお願いしてる。
私の好みを知り抜いてくれてるので、予約したら数日前にいくつか候補のサンプルをLineしてくれて、だいたいはそこから選ぶ。

で、当日あらかじめ色味を用意してくれてて、実際その場でおしゃべりしながら細かいとこを詰めてく感じ😝

今回は私の中でなかなかに流行ってるピーコックカラー&琥珀色。
琥珀色には、金箔を少し散らしてもらって、お正月感を✨✨





来週は、ヘアカラー行かなきゃやし、マツエク行く時間あるかなぁ💦

そして、ジムは祝日メニューで、
「ユニバーサルミュージックワールドダンス」1本のみ。
昨日も行けてないし、少々運動不足かも😱😱

で、タイトルに書いた頬の傷😭
これは、4、5日位前にコテが一瞬ほっぺたに触れて火傷しちゃったのだ😱

コテで火傷する話は何度か聞いたことあったけど、実際私はそんな経験したことなくて、気にしたことすらなかった。

ほんの一瞬の出来事😱😱

さほど痛くもなくて、たいしたことないとそのまんま冷やすこともなく、放置してた。

どうやら、それが悪かったのか、
その日の夕方頃から、シクシク痛みだして、鏡を見たらエラいことになってたのだ😱😱😱
ココ2日程が一番ヒドく、会うヒト会うヒトに、遠慮がちにどうしたの?と聞いてくる。



左がすっぴん
右がメイク後

幸せなことに、自分で鏡を見る限りギリギリ見えない箇所なんで、本人はほとんど気にしてないのよん。

まぁ、合わせ鏡してみたら、確かにヤバい傷だわ。
もう、すっかり新陳代謝がなさそげなんで、これ、治るんかなぁ😭😭

シミになったらホワイトニングしたらいいやん❣️と、簡単に友は言うけど、他にやりたい箇所がたくさんあるのよねぇ😂😂

どうか、イベントまでになんて贅沢は言わないので、いつか自然に消えますように〜〜( ̄十 ̄)アーメン・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.23 18:27:00
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.