033095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.29
XML
カテゴリ:ダンス
少し日が飛んじゃいましたが、無事に年末ハフラ(ベリーダンスのミニパーティー)終了しました。

余興含めての4曲。
どうせならと、スカートのみ全曲チェンジしたので、ほとんど席に座ることなく、着替えてるか、踊ってるかのどっちかとゆー(*≧∀≦)ゞ

余興のダンスは、ジムのダンスを少しだけアレンジして踊らせてもらったけど、案の定本番は一瞬振りをすっ飛ばして、カウント合わなくなり、アセアセ(((;゚д゚;)))
途中までは、ウマくいってたのに、残念・゚・(。>Д<。)・゚・

けど、楽しかった❣️❣️

身内がほとんどのパーティーなんで、失敗しても笑って済ませる(゚⊿゚)
1時間位のダンスタイムやったけど、盛り上がりましたー👍👍

これが、今年のベリーの踊り納め‼️
満足〜〜❣️❣️

…にしても、動画を後で見てガックリするのは、いつものこと。
ほんと、全然上達が見れなくて悲しくなるわー😱😱
まぁ、楽しそうにしてるからいいとしましょ‼️←毎回コレで終わる😅














にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.31 00:47:26
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.