033064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.24
XML
カテゴリ:ジム
今更ですが、イブの日。
ジムは、
「bombom」45分
「ユニバーサルミュージックワールドダンス」45分
「バイラバイラ」45分

このバイラの時間が、クリスマス企画の仮装大会。
毎年ハロウィンとクリスマスは、この手の企画がある。
私は近年まで、週に1回かせいぜい2回位しか行かなかったんで、ほぼ参加した事なかったけど、去年から参加。
ちなみに去年は、リンダ山本風w

で、今年はサンタコス。
わざわざ買ってまでという気がしたので、娘のクローゼットから引っ張り出してきた。
小物まで全てフル装備😅

スタジオ内は、サンタはもちろんのこと、皆さん華やか✨✨
イントラさんは、美しきブルゾンちえみでした💖

写真アップはNGなので、私のだけ切り抜きで。





後日、部屋干ししてたこの衣装を見た息子が、
「これ、何?」
私 「昨日ジムの仮装大会で着たやつ。」
息子 「エェエェエェ?ちょっとやめてやー(((;゚д゚;)))
ほんま、痛いって〜〜〜〜」と、絶叫されたわ😱😱

キニシナイキニシナイ😝

そして、イブの晩御飯はなぜかカニ〜〜🦀
夫のカニ旅行のお土産。
1人で1匹いただきました(〃∀〃)ゞ







子どもが大きくなって、クリスマス感がどんどんなくなってくな。

1人でフィギュアのTV観戦して、ケーキ食べたのは0時前。
こりゃ、ヤバいわ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.26 10:28:43
コメント(0) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.