033094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.21
XML
カテゴリ:ダンス
今日は、ベリーレッスン 2コマ。
と、その前に朝起きたらなんだか、右足の脛が痛い😭💦💦
あれ?
なんやろ。
久々に筋肉痛?
慣れないエアロとかしたからかなぁΣ【*゚д゚*】

まぁ、ベリーレッスン は、不思議と痛みを感じることなく、出来たんやけど。
夕飯時にこの話を息子にしたら、
脛には筋肉ないから、筋肉痛のはずないやろと、ツッコまれ(*≧∀≦)ゞ

激痛やないけど、まあまあ痛い。
これは、もしや傷めたのかな??

今日のレッスンも、発表会に向けて。
まだまだ先と思ってたら、もう3ヶ月程しかレッスン期間がないらしい(((;゚д゚;)))

そんな中、
私のカラーチェンジに気づいてくれはった先生💓
さすがですね✨✨
「落ち着いた色で素敵ですね💕」と、お褒めのお言葉を頂きました❤️❤️
なかなかカラーチェンジしても、気づいてもらえないことの方が多いので、嬉しいです❣️❣️❣️

明日からまた寒くなるらしいです。
いつまで寒いのかなぁ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.21 21:21:40
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.