033106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.22
XML
カテゴリ:ジム
「HULA HULA」45分
「スパルタンワークアウト」30分
仕事挟んで
「バイラバイラ」45分

以上3本。

脛の痛みはまだ残ってるけど、たいしたこと無さそうだしね。
ホントは、後2本くらい受けて帰りたかったけど、なんとなく家族の帰宅が早そうだったんで、断念して帰宅。

案の定、2人とも私より早い帰宅やった💦💦

今日から4連勤やし、少しは余力をおいておかなきゃねっ(*≧∀≦)ゞ

それにしても、寒い(((;゚д゚;)))
関東みたいに雪こそ降らないけど、たまらん寒さやわーー(〃゚д゚〃)
ジム通いしてると、毎回服の脱ぎ着あるし、通勤電車や会社内は暑いし、さりとて、駅までのチャリりんは寒いし、ホント着るものに悩むわー(´-д-)-3
今日なんか、脱いで着てを2回。
そして、当然ジム後は大汗かいたまんま、着替えるしね。
ま、これで今のところ風邪ひいてないから、やっぱり鍛えられてるのかしらねー(〃∀〃)ゞ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.22 23:48:42
コメント(0) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.