033090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.28
XML
カテゴリ:ダンス
1/24(水)
ベリーレッスン

1/25(木)
BUM BUM 45分
バイラバイラ 45分
パワーラッシュ 45分

1/26(金)
ベリーダンス 45分
職場懇親会により夜ジムお休み

1/27(土)
パワーラッシュ 45分
ベリーダンス 45分
ユニバーサルワールドミュージックダンス 45分

さて、今週もなんだかあんまり動いてないような。

ジムのベリーダンスがようやく面白くなってきた💓
先週からドラムソロのパートが始まり、お休みしてた何回か分もやっと取り返した感👍
こうなってくると、音楽に合わせて動けるから、ほんと楽しい💖💖💖

しかし、昨日始まったユニバの2クール目が、思いのほか動けない。
左右対称多いし、サビの動きと思われる1クール目と同じ振りもあるし、
1クール目ほど、ややこしいステップもなさそうやけど、なんかあかん💦💦
カウント取れない私には苦手な感じなんかな。
音楽に早くノレるようになりたいわ〜😂😂

金曜は、職場の懇親会。
今まで全くと言っていい位この手の飲み会無かったのに、先月に引き続き今月も。
チーム編成変わったからなんだろうけど、もういいかなぁ。
来月もあるかも??(-ノ-)/Ωチーン

写真は、最近新しく購入したベリーのヒップスカーフとスカート。
スカーフはハンドメイドで、某サイトで購入。
ちょいと可愛い過ぎか??
ジムの毒舌お姉様からは、
似合わん(爆
と、ばっさり(*≧∀≦)ゞ

スカートは、インナーパンツ付きでこちらもどちらかと言うと、可愛い系??
最近、お色気系よりキュート系に走るのはやっぱり加齢のせいなのかww







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.28 11:24:27
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.