033077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.14
XML
カテゴリ:近況
2/13(火)
ヨガ
Re トレーニング
ユニバーサルミュージックワールドダンス(代行)

ヨガもRe トレも久々!
やっぱりガチガチのカラダを伸ばすって、気持ちいーい✨
ユニバが代行であるとは知らず、ラッキー🤞
ツークール目の最終週とあって、さすがにこの私でも覚えれた👍👍
ま、カッコよく踊れてるかというと、全然ダメダメなんだけどね。
先週土曜のイントラさんは、最終クールの振付もお披露目してくれた。
むむむ〜(((;゚д゚;)))
繰り返しとか、サビの同じ振付はあよものの、ビートトレーニングの出来ない振りがいくつかあって、なかなか手強そうΣ( ̄Д ̄ )
前回の曲の難度が最強やったけど、今回のも最初思った時よりも、難度高めやーん💦💦

そして、今日はベリーレッスン 。
今の曲はジプシースカートの曲。
なんとか、スカートの色も決まり、本番用のスカートで練習。
スカートさばきにやっぱり四苦八苦。
ジプシー大好きやけど、何度踊っても慣れないわー・゚・(。>Д<。)・゚・

発表会の曲、思ってたより多そうで今月末から補講の嵐になりそー(〃゚д゚〃)
気合い入れ直さなくてはー😝✊

そして、相変わらず、毎晩メルカリの生配信で夜な夜な楽しんでるー(〃∀〃)ゞ
先日届いたピアスちゃんたち。
皆さんハンドメイドのピアス配信してる方々、素晴らしいわ✨✨✨
見てたらついつい欲しくなり、私のピアス祭りは延々と続いてますー(*≧∀≦)ゞ





最後は、レッスン前、最近よく行くレトロ喫茶店。
今日は、バレンタインでチョコをたくさん職場で食べちゃったから、スイーツは避けてタマゴサンド。
帰っても夕飯パスかなーと思ってたけど、結局いつも通りに食べてしまった。
ま、いつものことよねー( ̄д ̄) 







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.14 23:29:22
コメント(0) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.