033076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.17
XML
まずは、
2/15(木)
Bum Bum
バイラバイラ
パワーラッシュといつものメニュー。
木曜メニューは、楽しいなー💓💓💓

そして、今日金曜も大好きメニューの日で、この為に私は金曜を休みシフトにしている。

けどけど、そんな大好き金曜だけど、4年に一回しかないオリンピックのしかも、起きてる時間に放映があるなんてー(((;゚д゚;)))
これを観ないテはないでしょー😝😝
とゆうわけで、朝からTV観戦👍👍
第4グループまでは、家事しながらの観戦やったけどね。

思いつくまま、感想残しておきます。

まず、デニステン君。
こんな早くに出てきてビックリしたー😝
最近あんまり試合自体見てなかったのもあるけど、テン君調子悪かったのかな、近年は。
今日も、まったく実力出せてなくて残念。
けど、滑りは美しくて見入ったよ。

プレジナも、すっかりオトナになってて、「鼓動」だっけか、和の音楽にピタっとハマってカッコよくなってた。
プレジナといえば、いつまで経っても春日ベストの印象だったのにな(笑)
衣装も、和を意識したモノで、豪華な刺繍に目がいきましたよ。
龍とも1つは何だったんだろー。
スパンコールか、スワロなんか、わかんないけどキラッキラやった。
日本のあんちゃんが着たら、ちょっと趣味わるーな感じになりそうやのに、さすが欧米人が着ると、品があって、素敵〜〜にございました。

ミーシャは、髭〜〜!
キリストのイメージなんかな??知らんけど。
ミーシャといえば、大ちゃんにめちゃくちゃ懐いてるイメージで、昔なみはやだかに四大陸観に行った時、嬉しそうに大ちゃんとじゃれ合ってたのが、思い出すー💓💓
自身で振付たのかな、完全にミーシャの世界観で素晴らしかった✨✨✨
4回転なくても、全然問題なし!
演技が終わった後の覚醒からさめるまでがものすごくミーシャやった。
ルベランスも素敵💕💕

韓国のチャジュンファン。
団体戦でも、目を引いたけど、いいねー💓💓
アナウンサーは、韓国の羽生と言われてるて言ってたけど、顔は絶対町田君よな😍
「ジプシーダンス」これ、大好き❤
彼も4回転ないけど、全然気にならなーい。

リッポンちゃん。
大好き😍😍
天使の巻き毛時代からはヒトが変わっちゃったかの成長やけどね😝
バトルの振付、めちゃ合ってる!
彼も4回転ないけど、凄くよかった!
ここまで書いて思ったけど、4回転なくても、感動できるよねぇ。
もちろん、上手なヒトはどんどん跳んだらいいけど、こうして無理に入れずに
綺麗にまとめてくれた方が記憶に残る気がするなぁ。

田中刑事君。
団体戦に続き、不調やったねぇ。
大ちゃんと同じ歌子コーチやし、大ちゃんチルドレンぽいから応援したいけどな。
明日は頑張ってー✊✊

後、選手の名前忘れたけど、ランビエールがコーチとして、キスクラに😍😍😍
変わらずイケメンで、貴公子風やったなー💖💖

ビチェンコさん。
笑顔がめちゃ可愛い💕
ちょっとおじさんぽいのもイイ❣️❣️
このショートのプロ大好き💕❤
団体戦程の出来ではなかったけど、フリーも楽しみな選手さんです。

そして、いよいよ羽生君。
えっと、もう彼は神様なんかな。
そんな感じ。
滑り出すまでは、試合勘が鈍ってるんじゃとか、体力持つのかなとか、怪我は完治してるのかなとか、いろいろよぎったけど、何の心配も不要やったね。
ほんとに羽生君て、スゴい。
スゴ過ぎて言葉ありません。

その後に滑ったネイサン。
もう気の毒ったらない。
まだ18歳だっけ?
完全にのまれてたよねぇ。
団体戦での失敗も、引きずってるなようにも見えた。
負け知らずのネイサンが、ジャンプ全部失敗とか、信じられないよ。
明日のフリーは、吹っ切れて欲しい✊✊

続くコリヤダも、また気の毒な結果。
コリヤダも、団体戦悲惨やったしねぇ。
好きなプログラムなんで、完成版見たいな。
コリヤダの悲しいお顔は、ほんとに辛くなる😭😭

そして、いよいよしょーまだよ。
大ちゃん引退して、私の推しメンはしょーま1本笑笑
前の2人の空気そのまんま続いたらどうしよーと祈る気持ちで見たけど、しょーまはスゴいね。
団体戦の試合を、個人戦のリハみたいに思ってただけはある!知らんけど。(2回目)
いや、だって、団体戦のインタビューで、そんなニュアンスで話してたよね。笑笑
しょーまって、結構デッカいハートだよなーって思ってたけど、コーチもなかなかにやるよね。
今日演技中の表情カメラで抜かれてるシーンあったけど、なんか爆笑してるし、ほんといいコンビだ👍👍
この屈託なく笑えるコーチがついてたら、緊張感も解れそう🤞🤞

ここまでみてジムに駆け込みました。
あわや、遅刻か思ったら、
イントラさんも含めてみんなスタジオ横のテレビに釘付けで、余裕で間に合ったわ😬

ウチに帰って、ハビエルとボーヤンは観ましたよ。
うんうん、
明日のフリーは激戦やー(((;゚д゚;)))
観るのが怖いよー💦💦💦
けど、明日もジムのパワラは間に合わないなー。

最後に、夜ジム。
ユニバーサルミュージックワールドダンス
エアロ2の2本。
昼間はベリーのみ。

それでも、充実の一日中やったなー👍👍





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.17 01:57:01
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.