033085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.20
XML
カテゴリ:その他徒然
まずは2/19(月)
HULA HULA
スパルタンワークアウト
仕事行って帰りに、
バイラバイラ
ストレッチ少々&カーディオリカバリー20分
ユニバーサルミュージックワールドダンス

2週間サボったら、 HULA HULAの振付が最後までいっててあら大変(((;゚д゚;)))
しかも、ほとんど忘れてるし💦💦
今月で終わっちゃうのかと思ったら3月いっぱいはこの曲らしいので、頑張って取り戻し、残るひと月の踊りこみは楽しんじゃうよー❤️❤️
スパルタンも、同じく2週間ぶりで、ほんとしんどかった😱

夜ジムは、カーディオリカバリーっていうのを初トライ。
バイクに乗って、心拍数上げたり下げたり、軽いストレッチしたり。
イントラさんが付きっ切りで指導してくれるんだけど、参加者が私とジム友の2人だったんで、なかなかにハードやったー😆
ユニバは、3回目でだいぶ慣れてきた。
けど、まだ不明箇所が2つ3つ??笑

そして、今日。
まずは、ついにメルカリの生配信にデビューしたよ。
なかなかにわちゃわちゃと段取り悪くて、出来としてはイマイチだったけど、面白かったー👍👍
ハンドメイド作品とかはもちろん一切なく、私と娘の着なくなったお洋服ばかりですが、底値状態にしました。
そんなせいでか、初日の割にはキープしてくれたお客様も何人かいて、うん、まぁこんなものかな((*゚∀゚))
結構クセになるかもね😝👍
3時間近くの配信中は、1人で喋ってることになるので、思ってたより疲れる。
けど、ピアス購入したハンドメイド作家さんがネット上で応援に来てくれたり、ヨソでお知り合いになった方が遊びに来てくれたりと、面白い世界やわ。

そして、午後からはジムへ。
火曜はめったに休まないから、貴重なユニバのベテラン講師さんのレッスン👍👍
このイントラさんの説明は、ほんとよくわかる!
不明箇所が全部クリアになった!
ただし、踊れるかというと、それはまた別😝
ユニバの後は、筋トレを少しだけ。

そして、生配信中に感じたんだけど、右手の親指と人差し指の間の関節が何故だか痛い😭😭😭
たいしたことないかなと、思ってたんだが、時間と共に悪化してるー😱😱
今日に限って、買い物もアホほどして、重い荷物持ったのも悪かったのかなぁ。
晩御飯作る包丁さえ一苦労やった。
これ、ヤバいやつかなぁ😭

そんなわけで、今日は楽しいことと、そうでもないことが半々な1日ということでね。
ま、こんな日もあるさ😝




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.20 23:54:01
コメント(0) | コメントを書く
[その他徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.