033107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.18
XML
カテゴリ:ジム
フィギュア男子に明け暮れた週末でしたが、キチンとジムにも行きましたよ。
今日は、
Bum Bum
ユニバーサルミュージックワールドダンス
バイラバイラ
最後にジム友に勧められた美腸エクササイズ。

日曜のジムは久しぶり。
とはいえ、どれも他の曜日に参加してるから、たじろぐことなく、楽しく参加♡
Bum Bumは、やっぱり1番汗かくし、ノリノリなれるー((*゚∀゚))

ユニバは、昨日からついに最終の3クール目に突入しましたが、またまたワケがわからなくなって、こんがらがっております(((;゚д゚;)))
いちおー、明日も明後日も参加出来そうなんで、回数踏んで早めに何とかしたいもんだ✊✊

バイラも、バックナンバーがほとんどやけど、これはまぁ、なんとか(〃∀〃)ゞ
ラテンのノリは、好きなのよねぇ♡

で、初めての美腸エクササイズ。
20分の短いもので、ねっ転がって、おへその周りを指3本でギュギューっと押す感じ。
コレが、予想の遥か上行く奥まで押すのよー。
ビックリしたー(((;゚д゚;)))
慣れたら腸を掴む位の勢いらしいです。
怖くて、私には無理ー・゚・(。>Д<。)・゚・
けど、美しい腸には憧れるよねぇ。

そんなわけで、本日も終了。

こないだ、届いたファー付き籠バッグ。
マイブームのメルカリの生配信で、購入いたしました。
人気の作家さんのハンドメイド。
今はオーダーストップ中らしく、再開したらオーダーしたいなぁ😍😍






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.18 23:59:06
コメント(0) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.