033086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.24
XML
カテゴリ:女子会
今日のジム日記
ベリーダンス
ユニバーサルミュージックワールドダンス

その後は女子会。
女子会の為にジムのパワーラッシュはお休み(〃∀〃)ゞ
いや、直接関係ないけど、ちょっとでも汗をかかない為にね。
乙女心(ノ▽〃)
ま、結果的には、ベリーとユニバで汗だくだくかいて、髪の毛ボッサボサで行ったんだけどね(つ∀<。)

ベリーは、今回の曲のホントの踊り納めにございました。
2グループに分けて、2回づつ踊ったし、全体でも2回踊ったし、踊り納めには相応しい踊りっぷり笑笑
めちゃくちゃ楽しかったなー♡♡
次回からの曲はどんな感じなのかしら?
ワクワク(≧∇≦)

ユニバは、最終クールの2週目。
なんとなく、踊れるようになった気分👍👍
こちらも、1回だけ2グループに分けて踊って、楽しかったー♡
分けるの嫌がるヒト結構いるけど、見るのも勉強なるし、刺激にもなるし、私は大好き♡♡

そして、梅田にてベリ友と女子会。
飲み放付けてくれてたから、珍しくビールとサングリア飲んじゃいました😝
この2杯でヨッパラーイ(〃∀〃)ゞ
ほぼ似たような世代のベリ友ちゃんとの女子会は盛り上がる〜〜〜👍👍
お料理もたくさんで、お腹いっぱい過ぎ❣️
昨日今日で、確実に太ったわ〜〜💦💦
お店は、グラフロ内の「海老れんこん」さん。
海老もれんこんも大好きなんで、大満足👍👍



















その後はお茶タイムして、最後は記念撮影。
階段を見たら、これでしょ!笑笑




狙ったわけじゃないけど、うまい具合にシルエットww
テイクいくつまで撮ったっけ?
かなりワラけましたよー(≧∇≦)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.24 23:57:42
コメント(0) | コメントを書く
[女子会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.