033117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.27
XML
カテゴリ:ジム
相変わらずのジム三昧

2/25(日)
Bum Bum
ユニバ
バイラ

2/26(月)
HULA HULA
スパルタン
仕事いって
バイラ

2/27(火)
ユニバ
タイム

おお、木曜から6連チャン達成だよ。
我ながら呆れるな。

今日は、メルカリのLive配信もいたしました。
先週よりはお客さん少ないし、購入者さんも少なかったな💦💦

けど、なんか色々面白いし、しばらく続けてみよーと思ってます笑笑

このブログ読んでる方、基本火曜にしよーかなと思ってるので、探せば見つかるかもでーす(〃∀〃)ゞ
ま、私の配信なんて、全然お値打ち品ないけどねっ(;д;)

そういえば、平昌オリンピックも終わってしまったねー。
まぁ、私はフィギュアしか見てないのだけどね。
女子もエキシも感想アップ出来なかった・゚・(。>Д<。)・゚・
エキシのまっちーのゲスト解説に感動したことだけは、残しておこーっと💕💕💕





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.27 23:16:04
コメント(0) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.