882636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2010.05.28
XML
カテゴリ:ドラクエ
大変長らくお待たせいたしました。

マシントラブルで休止していた『ドラゴンクエストモンスターズJOKER2』のプレイ日記を、少しずつ再開中です。

今回は暗黒に染まった闘神を正気に還させ、当初の目的だったバトルGPの会場へ…!

そこで再会した青髪の鼻持ちならないおぜうさんの正体に、ビックリしてしまったところからスタートです!


本家ブログでは画像付きでお送りしています。

おおう!予選すっ飛ばされたYO!
これからダラダラまたバトルかと思ったから、ちょっと嬉しい。

決勝の相手は、なんと!アロマ!!!!!

ちょ…!前作と雰囲気が違いすぎ!

カッコもキュートになったし、髪が伸びて巻き毛の具合がものっそ好み☆
表情に萌え~(*´Д`)ハァハァ

早くアロマのコスプレアバターアイテム販売して下さいw

アロマの飼いアトラスとバベルボブルとのバトルなのですが、困ったことにバベルボブルが毎ターンギガスラッシュ撃ってくるもんだから、不覚にもギリギリ勝利でした。アブネー(冷汗)


ヒーローインタビューのマイクを向けられても、ドラクエの主人公は決して喋らないんだってばよ!

瀕死だった船長がしゃしゃりでて、マイクをかっ攫ってゆきました。

褒め称えてくれるけど、ギリギリだったからなぁ…。
買いかぶりすぎですよ、船長。

飛行船に戻ると乗客たちからもお祝いの言葉が。

またあの島に戻って、スカウトの日々なのねん。


はいはい、To be continued…

このゲームのエンディングは、始まりの終わりに過ぎないですからね(遠い目)

まぁ私はゾーマを作って裏ボス倒したら終了なんだけどw


もうちょっとこのグダグダ日記は続きますが、気が向かれましたら続きもお付き合い下さいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.28 21:04:43
[ドラクエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X