890472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/09/26
XML
カテゴリ:ミルクの日常
やっとこさ娘の住まいに着いてキャリーケースから出たミルク・・・。

部屋にはミルクのケージも置いてあった。

すぐにうちと同じくクッションを付ける。(よろめいて脇にぶつかるので。)

うちだと、下にも薄手のクッションを敷いているのだが・・・トイレシートだけ。

これって・・・下が硬いからすべってゴロンゴロンしてしまうんだよねぇ。

そのうえ、娘の部屋はテーブルの下だけに絨毯が敷いてあり、あとはフローリング。

これもミルクはすべって歩けなくて転がってしまう。

それでも歩こうとするミルク。

猫たちを全然気にしていない。

転がるので抱っこすると降ろせと暴れる。

転がりながら息も荒く「ミヤァ~ミヤァ~」鳴きながらグルグル歩こうとする。(飛行機から降りた後、娘のところに来るまでは寝ていた。)

そんな興奮状態のミルクを見ていた娘・・・・

「お母さん・・・ミルク・・・完全にボケてるじゃん!!」

\(◎o◎)/!え====???そう?


「お母さんもかい!!ホントにさぁ・・見ればボケてるって分かるでしょ?って思うんだけど・・どの飼い主さんもまったくそう思っていないんだよねぇ。うちの子なんでこうなんでしょう?って聞かれるからボケてるからですよって答えるとみんなビックリするんだよねぇ。」

突然おかしくなるならまだしも・・・毎日見ていて、徐々に徐々にだと・・年を取るとこんなもんかなぁって気もするし、ボケたと思いたくない気持ちもあるしねぇ・・私だって言われてビックリしたわい。



寝る時は、ケージを私が寝る部屋に持って行ったけれど・・その中でゴロンゴロンしながら歩きまわる。

そしてミャ~ミャ~鳴く。

家だとミルクが鳴いても私は二階で寝ているのでほっといているが・・・娘のところだとそうもいかない。

隣のお部屋に聞こえたら近所迷惑である。(ペット可のお部屋ですが。)

鳴くたびに抱っこして背中をポンポンする。(数時間おき)

そうねぇ・・・これがボケているってことなんだろうねぇ・・・つ~か、赤ん坊の世話をしているみたい・・。

最後は前みたいにミルクと2人で布団で寝た。



飛行機に乗ってのせいかと思ったが・・これが毎日だった。

もはや、娘の世話に行ったのかミルクの世話に行ったのか分からん状態だった。

あらためて・・ミルクのいまの状態が分かったわ。(;一_一)フゥ~




ミルクと遊びたいゴマ
C:\fakepath\H29札幌3.JPG

寝ていたいミルク・・・
C:\fakepath\H29札幌4.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/09/26 08:00:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ミルクの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.