170188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BeeのLuckLuckLife

BeeのLuckLuckLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

シンプルに暮らす papa-mama1997さん
綴り箱の片隅に akiko☆彡さん
ろいろいDIARY ろいろい0822さん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
KOTOKOのゆったりん… ことこ kotokoさん
てづくり日記 pes1251さん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
荷葉団団 荷葉団団さん
★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
みかんの日記 まるプクプクさん

Profile

rumibee

rumibee

Calendar

Jan 3, 2010
XML
カテゴリ:レジャー
今日出かけた先で

ゴムでプロペラを回す
昔ながらの飛行機飛行機を買い
ちょっとした広場で飛ばして遊ぼうと・・・目がハート



   




でも風台風が強かったのと
ド素人なのとで、上手く飛ばず・・・下向き矢印しょんぼり
何度も地面に追突していたので
羽が若干折れかかってましたびっくり雫


近くでなにやらゴソゴソしていたお兄さん
チロ目チロ目こちらを見てらっしゃって

『良かったら、みましょうかスマイル

と声を掛けてくださいましたどきどきハート

よぉ~~~く見る目
ラジコンゲームの飛行機飛行機(ソフトなものでした)を飛ばしに
来られてたようなのですが
子供たちが多くなってきたので
撤収されるところでした

あまりにも下手っぴすぎてブーイング
見ていられなかったんでしょうね大笑い


折れかけた羽をテープで補強して
調節してくださった上に
手取り足取り、教えてくださいましたスマイル

お兄さんのお陰で少しは上手に飛ばせるようになりましたちょき

ある程度 “様”になったところで

『がんばりや~~バイバイ

と言って去って行かれました歩く人

おサルも

『ありがとぉ~ございましたぁ~~っバイバイ

と大きな声でお礼をスマイル


こうやって、何気なく手ぱーを差し伸べられるって
素敵ですねきらきら
とても嬉しかったです音符


お兄さん、本当にありがとうございましたハート(手書き)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2010 11:26:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.