170096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BeeのLuckLuckLife

BeeのLuckLuckLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

シンプルに暮らす papa-mama1997さん
綴り箱の片隅に akiko☆彡さん
ろいろいDIARY ろいろい0822さん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
KOTOKOのゆったりん… ことこ kotokoさん
てづくり日記 pes1251さん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
荷葉団団 荷葉団団さん
★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
みかんの日記 まるプクプクさん

Profile

rumibee

rumibee

Calendar

Nov 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前から約束していた
『歩こう会』

おサルといつも遊びに行ってる
『花博』
まで、ママ友親子と行くことになってたのに…

みごとなどしゃ降り(-_-)

急遽、他のママ友も誘って
『お鍋会』
をする事にo(^-^o)(o^-^)o


大雨の中買い出し隊と準備隊とに分かれて作業開始!!


今日のお鍋は『トマト鍋』と『寄せ鍋』
の二種類♪



美味しいご飯に、楽しい会話
子供たちもたくさん食べてくれて
最高ですよねo(^-^o)(o^-^)o


普段ゆっくり話も出来ないからさ
こんな時くらいじっくりまったり話しないとね(*^^*)

集まるといつも“叱る”事が二つ三つ出てくるけれど
今回は全く無くて、子供達も成長したのかなぁ(^○^)
なんて感じました


なのに、声が枯れてるのは
やっぱり、喋りすぎだな(^_^;)



今度は『歩こう会』
楽しもうねえ(^○^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2011 12:34:28 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.