002977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あんこぼーる

あんこぼーる

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

家電は生活の味方

(2)

大好き文房具

(1)

家事は楽しんで、する。

(3)

ちいさな癒し。おおきな癒し。

(4)

だって、おいしいっちゃもん。

(0)

妙なる土地の名産品

(0)

外にいるあまたのペットたち。

(3)

すきなこと

(0)

エッセイ

(1)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.08
XML





先日、会社の同僚が表の自販機の前で

ひどく疲れていて、そして落ち込んでいた。


こういう時期だし、元気はつらつではないことはわかる。

小さなため息も聞こえたので、自販機に200円入れて、

レッドブルを買って彼にあげた。


レッドブル・エナジードリンク 缶 250ml


すると彼は、

「えっ?! いいんすか!? いただいちゃっていいんすか??!」

とたいそう驚いていてそして、とても喜んでいた。

驚いたのはこっちの方だ。

だって、たった200円かそこらで、こんなに喜んでくれるなんて。

そして、なんだか自分のほうが嬉しくなってしまって、

その日一日なんだか幸せだった。



もしかすると、人に贈り物をすると、
結局自分が幸せになっちゃうこともあるのかもしれない。


こんな時期だからこそ、
元気いっぱいなひまわりの鉢植えを
元気がないかもしれないあの人に贈ると、
むしろあなたが元気になるのかもしれません。

ちょっとしたことで、人が笑顔になるって、素敵なことです。




テレビで紹介の新品種 ひまわり サンビリーバブル ブラウンアイガール 4号[夏苗予約]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.11 14:41:20
コメント(0) | コメントを書く
[ちいさな癒し。おおきな癒し。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.