059448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天アスリート

楽天アスリート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2018.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
板橋シティマラソン走ってきました。

どうにか自己ベストを更新。

ただし、目標であったサブフォーには届きませんでした。

なぜ、サブフォーに届かなかったのか。

原因は、やはり後半の失速。

序盤飛ばし過ぎて体力を消耗したわけではないのですが、

脚の疲労が溜まりスピードに乗れなかった。

1km(短距離)のスピード練習が必要だったことなどが

原因と考えています。

マラソンは生涯やることを決意しています。

今の記録よりもさらに高みに向かって。

人生はマラソンそのものですね。

継続は力なり。1ミリでも前へ。

サブ3.5を目指すつもりで練習に取り組みたいと思います。

あなたもマラソンライフ始めませんか?


限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー [ 岩本 能史 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.20 10:03:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.