358975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ルンルン♪♪

♪ルンルン♪♪

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

宮じいさん@ Re:トレッキングシューズ☆(11/06) 初めまして。 バラ日記と海外旅行記掲載…
♪ルンルン♪♪@ ★親ビンへ コメントありがとうね~♪ 気づくのが遅く…
いつでも絶好調!@ Re:折りたたみキッチンワゴン♪(04/01) 好調です! (*^・ェ・)ノ アッシー♪ 今日…
いつでも絶好調!@ Re:折りたたみキッチンワゴン♪(04/01) 絶好調です! ヽ( ̄0 ̄)ノ なんと!! 使…
♪ルンルン♪♪@ ★親ビンへ そうそうw めんどくさがりでも続くかな…

お気に入りブログ

お迎え七日目 不器… chiro_77さん

まったり大好き はっちさんですよさん
あーぼう どぅるど… a-bowさん
cafe*shinamonn ♪シナモンさん
* Jasmine Tea * cathmilkさん

サイド自由欄

*お料理教室*

ABCクッキングスタジオ

*楽天*













































フリーページ

楽天カード

2009.09.29
XML
カテゴリ:ペット

 

illust-camera4.jpg

 

先日、動物の動画を紹介しましたが、

私の実家で飼っているフレンチブルドッグの

トムくんも結構いいキャラしてるのよ~犬

犬

ほらね手書きハート 

トムくんの動画も皆に見せた~いぐー

と思い、You Tube に up しちゃいました大笑いアハッ。

初めてだったけど、思ったより簡単な作業で

良かったあ~スマイルちょき

ではでは、どうぞ音符

 

トムくんのジャンプ

トムくんのお気に入りのおもちゃは

なぜかステンレスのボウル。

普通のボールサッカーでは遊びませんうっしっし

ボウルを狙ってジャンプしてます雫

ちなみに遊び相手は母ですウィンク

あっ!! 家の中は汚いので、あまり見ないで下さいしょんぼり

トムくんが部屋で遊ぶので

トムくん仕様に母がいろいろ改造してるんです。

本当は畳の部屋だったんですよびっくり

見ないでって言ったのに解説したら気になりますよねショック

 

トムくんの水浴び

お風呂の嫌いなトムくん。

でも、夏に動き回って遊んだ後は暑くて、暑くて

自分から水浴びをします荒波

本当はシャンプーもしたいんだけどな~ほえー

 

いぬ.gif

 

そうそうバイバイ 夏に紹介した花火の動画も見れますよきらきら

 

手筒花火

花火

ドラえもん

ポニョ?

う~ん。画面で見ると迫力に欠けますねしょんぼり

やっぱり花火は生で見るのがいいなあ~星

また何か動画を up したら、紹介しますネウィンク

 

yotuba.gif

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 左矢印ポチッとしてもらえると嬉しいです イラスト

 

template-いなもと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.29 09:34:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.