358789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ルンルン♪♪

♪ルンルン♪♪

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

宮じいさん@ Re:トレッキングシューズ☆(11/06) 初めまして。 バラ日記と海外旅行記掲載…
♪ルンルン♪♪@ ★親ビンへ コメントありがとうね~♪ 気づくのが遅く…
いつでも絶好調!@ Re:折りたたみキッチンワゴン♪(04/01) 好調です! (*^・ェ・)ノ アッシー♪ 今日…
いつでも絶好調!@ Re:折りたたみキッチンワゴン♪(04/01) 絶好調です! ヽ( ̄0 ̄)ノ なんと!! 使…
♪ルンルン♪♪@ ★親ビンへ そうそうw めんどくさがりでも続くかな…

お気に入りブログ

お迎え四日目 chiro_77さん

まったり大好き はっちさんですよさん
あーぼう どぅるど… a-bowさん
cafe*shinamonn ♪シナモンさん
* Jasmine Tea * cathmilkさん

サイド自由欄

*お料理教室*

ABCクッキングスタジオ

*楽天*













































フリーページ

楽天カード

2011.04.30
XML
カテゴリ:コーディネート

 

私、黒の服はあまり着ないんですけど、

去年、思い切ってこの黒のペチワンピを

買ってみましたさいふ

黒って暗い感じになっちゃうので

難しいな~しょんぼり

今日のコーデはどうかな?

やっぱり春には暗い気がする雫

白のペチワンピを着たくなってしまうよ~ダッシュ

黒ってどう着たらいいのかな?

あッひらめき 今、思ったけど、

上のモカ色のワンピをやめて、

白のカーデを羽織れば良かったかな~?

そしたら、明るくなる!?

また、いろいろ試したいと思いますあっかんべー

IMG_0225

 四つ葉ペチワンピ:CLOUD NINE

 四つ葉チェックのワンピ:ナチュラルセンス

 四つ葉モカ色のワンピ:B.L.U.E

 四つ葉パンツ:fredonner

 

ハンバーガー

今日はモスからメールがあって、

近くのモスにモッさんがくるよ音符

ってことだったので、

会いに行きました~ ウィンク

私、もっと人が集まっているかと思ったんだけど、

誰もいなかったしょんぼりあれ~?

みんな、モッさんに興味ないのカナショック

私はバッチリ写真を撮りました~音符音符音符

P1010536

モッさん。かわいい~どきどきハート

クリクリおめめが光ってるねきらきら

モッさん、一人では歩けなくて、

支えられて移動している姿が愛おしかった~ぽっ

でも、足は人間だね大笑いアハッ☆

まあ、わかってるけど…あっかんべー

でも、会えて嬉しかったし、楽しかったよ音符音符

季節限定のB.L.Tの試食をして帰りましたびっくり

そう。

モスは食べずにモッさんに会いに行っただけ大笑い

なんて…

ホントは近くで買い物をしたかったのウィンク

でも、1番はモッさんに会いたかったんだよ手書きハート

B.L.Tの試食、美味しかったから

今度、買ってみようかな~ぺろり

 

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村


 

yotuba.gif

 

インコ友達のSpangleBlue510さん

さざなみいんこどっとこむさんとの

コラボ企画で

サザナミインコ専門のHPをオープンしました001.GIF

サザナミインコちゃんやコザクラインコちゃんの

ヒナの販売を行っていますウィンク

SpangleBlue510さんがブリーダーの

インコちゃんは売り上げの20%を

東日本大震災の被害地へ寄付するそうですマル秘

気になる方は下のバナーをクリックしてくださいネグッド

新しいインコちゃんいますよ001.GIF

img3a5f9975zikczj

 

* ピロロと私 * ← ケーキとパンの教室へ行きました♪

Template:**moep**  Material:アップル パイン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.01 18:27:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.