145908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうちの ちいさなしあわせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.22
XML
カテゴリ:おでかけ

by chee


先週の土曜日♪

お友達のarieruちゃん と一緒に

ハンドメイドのイベント*雑貨×作家マーケット*へ

行って来ました!!^^



春に開催されて時にもarieruちゃんとお出掛けしたのですが

今回は、お店の数も100店舗まで増えて!

とっても賑わっておりました!(*>▽<*)


朝10時からのオープンで

私達は10時過ぎには会場に入ることが出来て

もぉ~大興奮(笑)


車椅子で飛ばしましたよ~!

て危ないか。。*^m^*アッハハ


でもでもホント嬉しくて♪

まずは、いつも愛用させて頂いてる

*ラミティエ*風花さん の手作り石鹸のお店へ!






P1040832.jpg*手作り石鹸*


今回は、肌の乾燥も気になってくる季節なので

潤いがたくさん詰まっていそうな*こくみるく*と

若返りのお話で盛り上がった*ローズヒップ&フランキンセンス*の

石鹸を買ってきました^^


フランキンセンスは、お友達のarieruちゃんが

とってもいいんだよ!!て教えてくれて

風花さんからもいろいろお話を聞いて

やっぱり若返りと聞いたら買うしかない!と決定~*^m^*



丁度というか

この日に合わせて

市販の使ってた石鹸を使い終わらせたので(笑)

夜から風花さんの石鹸で洗顔できて

しあわせなひと時*。・

今回は予備のためにも2つ買ったので

風花さんの石鹸があると思うと安心します^^


そうそう♪今回はお友達にも使ってみたいと頼まれて

1つお買い上げ♪

早速、お友達も夜に使ってくれた様で

「香といい、使い心地もいい!!」と

とっても気に入ってもらえて

すっごく嬉しかった~*.。・


私もまたこれから、少しずつだけど

風花さんのいろいろな石鹸や馬油クリームなどなど

使ってみるのが楽しみです^^






そして次に走った所は。。


いつも温かい可愛いボタンを見ては

かなり!迷う♪

陶ボタン作家のナカヒラさん のお店へ行きました^^





P1040834.jpg*陶ボタンブレスレット*


今回も思った通り(笑)迷いましたが。。

このチェックの藍色??が

とっても可愛くて!!


ブレスレットに決めました^^


他にも候補だった素敵な♪かんざしや。。

それは、それは可愛かった

写真が無くて残念なのですが

エコバックに刺繍とボタンのコラボが

たまらないバックなどなど。。


今回も、わくわくする陶ボタン達と

いつも穏やかな笑顔で迎えてくれるナカヒラさんに

とっても癒されました^^


ちょっとだったけど

パンやおやつの話もできて

本当に嬉しかったなぁ*。・











帰りには、美味しそうなクッキーも買いましたよ~(*^^*)




P1040835(1).jpg*クッキー*


ここのお店は、わりかし我が家から近い所にあると知ってビックリ!!

お義母さんから「近くにカフェが出来たんだよ」と聞いていた

そのカフェこそが この*コハナカフェさん*だったのです*>▽<*


いつか行ってみたいなぁ~*と思いながら

家族みんなで美味しいクッキーを頂きました^^

ふわふわそうなシフォンやスコーンも置いてあって

やっぱり美味しそうなおやつを見ちゃうと弱いですね(笑)




いつもこういうイベントに行かせてもらうと

元気が湧いてきて

ウチに帰ってからも

わくわく。。どきどき。。が止まらなくって。。

本当に楽しい☆*。・



一緒に行ってくれるarieruちゃんに♪

いつも温かく迎えてくれて

お話してくれる風花さんナカヒラさんに♪

み~んなに感謝の気持ちでいっぱいになります!!



また私も元気に、がんばろ~!^^





***


















by chee

desighed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 15:14:34
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

るんるんさくら

るんるんさくら

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
Ciel* ciel829さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.