1682113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2003/10/16
XML
カテゴリ:ネット依存症
前回に引き続き「テーマ」で書いてみました。

先日お取引のあった2名様。
お1人は「女の子用80cm×4点セット(冬物)」、
お1人は「女の子用80cm×6点セット(夏物)」を、
それぞれ購入していただきました。
両方とも新品1点、フェリシモ(中古)1点を含んでいるものです。
お取引もとてもスムーズで、丁寧に対応していただきました!

ところが…
私、「発送しましたメール」を送るの忘れちゃったんです。

たいていは発送して帰宅後すぐ、又はその日の夜中には、発送したことを
メールでお伝えするようにしています。
例えば………

「本日(10/16)、ご指定いただきましたゆうパック<午前中指定>にて
発送いたしました。商品到着までもうしばらくお待ちくださいね♪
(ゆうびんホームページ内URL記載)
↑コチラで配達状況の確認がとれます。
小包番号は **-****-***** です。」

ってなカンジの簡単なものではありますが、日時・方法・小包番号を
記載するようにしています。
それをすっかりメールするのを忘れ、お2人から評価をいただき
「あ?!」って気付いたくらいだったんです。

自分が落札したときには、そういったメールをもらえない場合も
あるので、
出さなければいけない!というものではないのかもしれませんが、
自分的にはモヤモヤする~~~@@@@@

お2人ともお品も喜んでくださいましたので、良かったですが…

次は気をつけよう!

------------------------------------------------------
PS:フリマガ…書いてません(汗)
  今晩書こう!とかって宣言してから数日…
  有限不実行しちゃった。最近そういうの多いな、私。
  それも気をつけなきゃな。うぐぐ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/26 03:59:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネット依存症] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

寂しい人! New! モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X