1682213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2004/03/04
XML
カテゴリ:【暮】雑貨
いつもいつも私のハートをガッチリつかんでしまう
フジTV『答えてちょーだい』のTVショッピングのコーナー“いいものセレクション”
…だっけ?(笑)

今日の商品も、前々から気になってるモノ。
平野レミの鍋 ドゥ・レミ・パン(蒸し皿付き)平野レミの鍋 ドゥ・レミ・パン(蒸し皿付き)
う~ん、ちょっと値段が高いけど、なんか便利そうに思える…
TVショッピングの魔法にかかってますな、私(苦笑)

NEW「ソニッケアー」7700シリーズ 本体セットNEW「ソニッケアー」7700シリーズ 本体セット
↑コレ…一昨年の12月に、私達夫婦を離婚問題にまで発展させたモノ…(苦笑)
結局もっと安価なのを買ったんだけど、やっぱり今でも欲しい!と思ってます。
TVで見た方は、いかに一般的な電動ハブラシとは違うか分かってくれる…よね?(汗)

多目的洗剤「ニューアミロン」 2Lセット多目的洗剤「ニューアミロン」 2Lセット
そしてコレ!!↑
我が家も使ってます。絶対おすすめ!!
家中のありとあらゆる汚れが落ちちゃいます(言い過ぎかな?(汗))
ホテルとかでも使われてるらしいです。
使ってみれば「確かに!」って思うはず~♪
値段高くない?って思いますよね?
でもすっごい薄めて使うので、めちゃくちゃお得です。
まだ『ど~なってるの?』が放送されてた頃に買ったのよねー。
もう3年以上前だなぁ。まだまだた~っぷりあります。
(あんまり掃除してないからか?!(笑))

そう…ニューアミロンは、TVショッピングの魔法にすっかりかかってしまってね、
即買いしましたっ!!(汗)
でもね、買って損しなかったです。
こういうのって、買った後にアレ~?って思うこと多いんだけど、
なくなったらまた買うつもりです。そのくらいお気に入り!


…いや~、今日はダンナのお誕生日なのにねぇ。
そのこと書かずに鍋やら洗剤やらの話かよ、私。えへ♪



ディノス楽天市場店

↑その他のTV商品・ディノス掲載商品も、楽天でね~。


そういえば、平野レミさんって、料理人ってわけじゃないのね。
つい最近知ったわー。料理愛好家とでもいうのかな?
あんなにしゃべりながら動きながらお料理したら、ツバとかホコリとか
入りそうだけど…(苦)
ま、でも、なんか楽しそうだから、いっか~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/05 01:10:49 AM
コメント(3) | コメントを書く
[【暮】雑貨] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

寂しい人! New! モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X