768788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.18
XML
カテゴリ:片付け
次男が運動会のダンスで使ったポンポン。

もう使うことないし、たぶん砂埃をたっぷり含んでるだろうし、
ダメ元で捨ててもいいか聞いてみると、
「捨てていいよー。もう運動会終わったし。」
と、あっさり了承。

長男だと、「頑張った思い出があるから捨てないで」と必ず言いますがw。

で、他のおもちゃも本当は納得させて捨てなきゃいけないんだけど、
1年以上遊んでるのを見たことない、変身ベルトなどを押し入れの
引き出しから出して、こっそり処分させていただくことにしました。
液漏れしてる電池もありましたよ。

ウチは男子二人なので、長男の「仮面ライダーファイズ」が変身ベルトデビューで
それ以来、ほぼ毎回買ってました。次男が幼稚園の時の「仮面ライダーオーズ」の変身ベルトが最後です。
ファイズのはかなり酷使しており、ボロボロになってたので、ベルトはかなり前に
処分してます。別のアイテムは残ってましたが。
  • RIMG1302.JPG

合体モノは、誰かのお古で譲ってもらったもの。
いままで遊ばせてくれてありがとう。

最近のベルトは一応まだ残しておきます(汗)


プラレールとかトミカとかどうしたらいいでしょうか・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
ポチっとお願いいたします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.18 13:44:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.