768653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.04
XML
カテゴリ:片付け
無印週間で追加購入した、収納ケース。
衣装ケースの上に上着が付かないようにかけるには、あと1段しか増やせないのですが、
そんなに掛ける上着もないし、1段増やすだけだと入り切らないとふんで、
2段×2個の4つ買いました。
  • RIMG0030.JPG



幅の狭いほうの追加2段にはそれぞれの靴下を。
ざっくり収納です。旦那の。ただ今出張中で1週間分持ち出してるのでスカスカです。
仕事用のハンカチも入れてマス。スーツのズボンに入れるので厚みのあるタオルハンカチ
よりも、普通のハンカチのほうがいいようです。ハンカチと靴下の境界にブックエンドか
小さいケースを入れて仕切りたいです。右が仕事、左が休日と運動用。
  • RIMG0032.JPG


こっちは私。靴下とタイツです。もちろんざっくり。
走る用のドピンクの靴下、数回使用で終わってしまってます(汗)こうして画像で見ると、使わないから奥でいいわね。
  • RIMG0031.JPG


幅広の引き出し追加2段は、上の段→ジム用の運動着の上下、下の段→ランニング用の運動着
の上下に旦那が仕分けたのですが、私にはどれが走る用でどれがジム用の服か、わからないので、私が仕舞うときにいずれごちゃ混ぜ?になるかもしれないので、ズボンとトップスの単純分類に変える可能性大です。
  • RIMG0033.JPG



土曜日の午前中は剣道の合同稽古で長男と私はつぶれましたが、午後からはフリー。
グルーポンで3月まで有効の宿泊施設のクーポンを10月に購入してました。
真冬だと雪で行けなくなるかもしれない場所。無駄にならないように
今のうちに行っておこう!ということになり、2,3日前の予約と書いてあったけど
当日に電話予約してみました。休前日は追加料金をとられてしまうので
もったいないけど、学校があるので仕方がない(涙)

でも、予約オッケーだったので、急いで準備をして出発!!

想定外で!?部屋のベランダにお風呂がついてました(笑)
一応温泉がある、10室しかない小さなホテルです。
次男、入浴中。
  • RIMG0018.JPG



夕飯はイタリアンのコース。他にお客さんが居ないから、当日予約もオッケーだったのかな?と、思ってたら、レストランでの座席の埋まり具合を見たら、我が家を入れて10室中8室が埋まってました。我が家以外は年配のご夫婦ばかり。

改まった席で食事をすることがないので、長男、ちょっぴり緊張していました(笑)
食事の写真は撮れる状況ではなかったのでないです。

部屋から見えた景色。海が寒々しい~。
  • RIMG0016.JPG


ひさしぶりに、快適なお布団でのお泊りでしたよ。
この夏はキャンプに6回行って、1回は2泊したので、7回お泊りしたけど、
全部テント泊だったので、決して快適とはいえない環境でのお泊りだったのです(笑)
それはそれで、順応すると楽しいのですが。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
ポチっとお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.04 10:24:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.