768623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.05
XML
カテゴリ:育児
11月は次男の誕生日だったので、リクエストのレゴブロックをプレゼントしました!
レゴの小さいブロックデビューはスターウォーズシリーズでした。
が、だんだん普通のに移行してきてます。

誕生日にはこれをプレゼント。



予算があまったので、プレゼントと一緒にアドベントカレンダーを買ってみました。
12月1日から24日まで毎朝ドアを1つずつ開けて楽しむ予定。

毎朝その日の日付けのドアを開けて、学校に行く前に組み立ててます。今日で5日目。
レゴのどのアドベントカレンダーも楽天内は、ほぼ売り切れ。


12月は長男の誕生日。リクエストは久々にゲームソフト。
2008年に発売のソフトだから、中古で安いのがあればそれでいい?と聞いたら「ゲームできてキレイだったら何でもいい」とオッケーが出たので、中古を探したけど、あまり値落ちしてないので、結局新しいのを注文しました。残念っ。


12月前半に長男の誕生日が終わったら今度はクリスマスプレゼントの準備か・・・。
まだ何が欲しいのか聞いてません。



にほんブログ村 住まいブログへ
ポチっとお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.05 11:14:58
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.