768678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.07
XML
カテゴリ:片付け
G.W終わりましたね。我が家はテントを買い直したので、前半も後半も1泊ずつキャンプに行ってました。
  • RIMG0076.JPG
 


専用のグランドシート(テントの下)とインナーマット(テントの中)も一緒に新調。


で、いきなり本題ですが、今回なかなか捨てる気になれなかった、ココに入ってるものを処分。台所でごちゃつくモノを入れてマス。
  • RIMG0101.JPG


ブラバンシアのブレッドピン。


あ、少し前ですが、ラップホルダーも長いほう上矢印は、無印のものを落として割れてしまったので、ideacoのラップ自身にマグネットが付いてるホルダーに変えました。


  • RIMG0102.JPG

真ん中の空いてる空間は、いつも食パンを仕舞ってマス。(今朝食べたので今は空いてる)


  • RIMG0103.JPG

処分するのはこの2点。
・コラーゲンのサプリ。24年11月に期限切れ。
・レモネードの粉末。これは今年の9月までが期限でまだ大丈夫ですが、去年寒くなる頃に気軽にホッとできる、珈琲以外の暖かい飲み物として買ってみましたが、ほとんど飲まず・・・。まだ湿気て固まってなくサラサラですが、これから暑くなる一方だし飲まないと思って。
ごめんなさい。
サプリも1日6粒~12粒と割と大き目の粒で飲みにくく、病気じゃないのに錠剤をマメに飲める私ではなかったです。続きませんでした。もったいないなー。

ということで、食パンも余裕で入るようになりました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
ポチっとお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.07 11:08:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.