768625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.08
XML
カテゴリ:片付け
今日は快晴なので、5月1日2日に家庭訪問があり、それを機に撤去したコタツの敷きものを洗いました。


捨てたもの。不要なアプリ4個。

フェイスブックのアプリも入れてましたが、どんどん重くなるし、投稿途中でアプリが閉じてしまうので不便だし、削除してしまいました。

でも重いというのを解消したいだけなら、一回アプリを削除して、また入れ直せば軽くなるようですよ。

私はPCから見るほうが多いので、ifhoneから見るときは、普通にブックマークから入ることにします。画面に誰々がいいね!しました。とかイチイチ表示されるのもわずらわしかったのです。

他には家計簿アプリ。使い方わからず未使用のままなので削除。
かわりに「レシレコ」というレシートを撮って家計管理できるアプリをいれました。
できるかどうかはまだ不明。

楽天市場。万歩計。も削除。

微妙にスッキリ!!

あとはブルーレイの録画したものも色々消しました。見た後ですぐ消すようにしてるけど、案外消し忘れてるものですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.08 11:45:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.