768635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.10
XML
カテゴリ:片付け
今日は2回目の更新です。前の記事も見てね。


しばらく洗面所の鏡裏収納をいじってないと思いながらも数か月放置。
改めてチェックしてみたら、たーくさん捨てるべき空いた化粧品の容器がありました(涙)
新居入居時に奮発して買ったRETTOの桶も捨てるので、一緒に写真に納めましたよ。
持ち手のところが割れたんです。椅子はまだ健在。(アフィリ画像)

今思えばこんなのが良かった。↓(アフィリ画像)

新しく買った桶はホームセンターで。この椅子↑と同じLECのにしました。前の桶の10分の1のお値段ww。

そして捨てるべき空き容器がこんなに鏡裏に収納されてました(汗)
  • suteru 004.JPG

10年くらい使っていたオルビスのホワイトニングシリーズ。
そろそろ別の化粧品を。とオルビスよりまだお安いちふれのホワイトニングシリーズに
替えてみました。が、なんとなくしっくり来ず・・・。

ドクターシーラボはどうかな?と、まずはお試しを頼んでみたら、トラブルもなくいい感じ。
オールインワンで手間いらずだし、あとは同じシーラボのBBクリームを買って、手持ちのオルビスのフェイスパウダーで仕上げればオッケーかな。ドクターシーラボに決めようか。と思っていた矢先、同じマンションのママがすっぴんなのにとってもきれいなお肌。白いし。しかも私よりも年上。化粧品は何を使ってるか聞いたら、ドクタープログラムのトリニティーラインとのこと。
初耳でした。杏林製薬の関連会社です。


さっそくお友達紹介でお試しを送ってもらい試したら、いいわ~ってことで、これに決定。
  • suteru 002.JPG

十数年ぶりにちょっと化粧品にお金をかけてみました(笑)
リキッドファンデはまだオルビスのを使ってマス。使い切ったらトリニティーのリキッドファンデを注文しようと思います。
基本リキッドファンデ+フェイスパウダーの組み合わせが好みです。
パウダりーファンデーションがなぜか苦手です。

しばらくはこれで行こうかと思ってマス。ドクタープログラムのトリニティーラインのサイトはこちら
アフィリではありません。ただそこのページにリンクしてるだけです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
こんなに捨てるべき容器を抱え込んでたのねーと思われたかたはポチっとお願いいたします。自分でもびっくり!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.10 17:19:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.