768613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.20
XML
カテゴリ:片付け
昨日の化粧品の空き瓶たち、ベランダに並べてた他の瓶たちと色別に仕分けしました。
白、茶色、その他と缶(飲み物以外)です。
  • IMG_7036[1].JPG



残ったのがこちら。ビール瓶。これは買ったお店に持ち込んで1本につき5円戻ってきます。

テフロンが少しはげてしまったフライパンと割れたお皿と使わないビールコップと傘も
燃えないゴミに捨てます。←袋に入れ忘れ。
  • IMG_7034[1].JPG


今日、明日はムリなのであさって清掃センターに行く予定(未定w)。
月1の回収日、朝7時から8時の間に近所に捨てに行けば清掃センターに行かなくてもいいんだけどな。
ついつい忘れます。

瓶もスーパーのリサイクルコーナーを作って欲しいです。前に住んでたところは大体のスーパーに
コーナーがあったのにな。

ココに何もなくなったらベランダの床掃除しよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.20 10:15:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.