768606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.22
XML
カテゴリ:片付け
ブランディアさんその後です。メールを通じて買取額の提示後、こちらが買取&廃棄のお返事をしたら、
別の用事で銀行に行って振込した後、何気に通帳をみてみたら、返事をした当日に入金してありました!!
早いわ~。
ちなみに、洋服3点、バック1点出してみて、3200円ちょっとでした。
もう使わないものなので、気持ちとしては安いかなとは思いますが、現状を考えると
妥当なお値段だと思いました。


昨日、空き瓶と燃やせないゴミをクリーンセンターに持っていきました。
ホッとしました。
クリーンセンターが新しくなってました。


そして本日は兜をしまい、上のエアコンフィルターを掃除しようと思ってます。
  • IMG_7041[1].JPG


ただ今、浴室乾燥のフィルターをカビキラー中。掃除機で埃だけ吸い取って、簡単に洗って済まそうと思ってたんだけど、カビがポツポツと・・・(汗)
  • IMG_7042[1].JPG


長男の洗える敷き布団(クロフィルの外側)をひっさしぶりに洗ってみました。乾くかなあ。
もっと早くに思いつけばよかった。
布団を干そうとおもってたのに、天気がいいので勢いで剥がして洗ってしまいました。
  • IMG_7043[1].JPG


ちなみに洗える敷き布団の中身(芯)はこんなに薄っぺらいです。←白いほう
  • IMG_7044[1].JPG



私の洋服も明日は燃えるごみの日なので、少し抜いてみました。今回は着るんだけど、着すぎて傷んできた服や
窮屈(恥)で快適に着れない服たちです。もう少しごみ袋に余裕があるので他にないかさがしてみよ。
SやXSサイズはもう無理。Mでとどまれるように気を付けます。
  • IMG_7045[1].JPG



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ポチっとお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.22 12:26:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.