768669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.30
XML
カテゴリ:片付け
昨日、コンタクトの生理食塩水を買いにいったついでに、絆創膏がもう少しでなくなりそうなので調達。
買ったままチェストの上に放置してましたが、今日薬入れにセット。
  • IMG_7084[1].JPG

  • 先日、兜をしまう予定の記事に出てきたチェストの一番下の深い引出しが我が家の薬入れ。



    きっちり仕切りとかしないで、入っていた薬の箱を取り出しやすいようにカットして仕切る程度。
    ただ入れてるだけで整理整頓はできてないです。
  • IMG_7085[1].JPG




  • 最近は風邪をひいたら誰もがすぐに病院に行くので、市販の飲み薬はほとんど飲んでませんでした。
    で、買ってきた絆創膏の箱をカットして引出しに入れるついでに、使用期限を軽くチェックしたら
    3つも期限切れが出てきました。H12年と13年が使用期限でしたよ。
  • IMG_7086[1].JPG

小さいけどゴミの分別が面倒そう・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


ブログランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.30 15:46:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.