768581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.31
XML
カテゴリ:お気に入り
どこに行くにもこの斜め掛けバックです。
3月に通信料の断捨離をして、アイフォンからガラケーに戻しました。(しかも前に使ってたものを再利用)
自転車で出かけるときは、もちろん右上端の車のキーは出して行きます。
ティッシュは普段持ち歩きません(恥)
スーパーに行くときはエコバックを持っていきますが、急に外出のついでに夕飯の買い物して帰ろー。
というときもあるので、内ポケットにレジ袋をぺったんこに畳んで忍ばせてます。(長財布右の白いの)
エコバックよりも嵩張らないので、使ったらすぐにバックに補充してます。
  • IMG_7087[1].JPG



カメラがわりに(コンパクトカメラはこのバックに入らない)、アイフォンも入れることがあります。
それはバック裏の外ポケットに。(真ん中で仕切ってあります。)片方にはガラケーを。わかりやすいように出してますが、すっぽり収まります。
アイフォンも入れて撮ろうと思ったら、このブログの写真もアイフォンで撮影してるのでムリでした(笑)
  • IMG_7089[1].JPG


子供が小さいころは大容量のバックでしたが、このバックを買ってからは荷物は最小限です。
ほんとは手ぶらで出かけたいくらいです。

ブログ「OUR HOME」のEmiさんの斜め掛けバック。販売第一弾のときに買いました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.31 23:16:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.