026765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルパン8世の快適!?ネットライフ

ルパン8世の快適!?ネットライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

つかやす1729

つかやす1729

Favorite Blog

ナポレオン睡眠 New! 酒そば本舗店長さん

今日の散歩 やすじ2004さん

煌びやかなアイテム… Yoshi0828さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん

Keyword Search

▼キーワード検索

April 3, 2007
XML
カテゴリ:日記
いや~最近、体がアルコール漬けです大笑い

毎週のように飲み会があって、いよいよ今週末はここ北陸も満開!

お花見シーズン、歓迎会真っ盛りですね。

もうかなり前になりますが、雨降る中兼六園(石川門)で会社で花見を

した時に、下っ端の私を含め数名は前日から場所取りに行き、いい場所を

何とかキープしたものの、当日は途中から雨降りとなり、廻りの殆どの人が

帰ってしまいまして、場所取りせずとも一番いいところが取れたんです。

(場所取りする人は天気予報を見てくださいね!)

かくして、ほとんど人がいない兼六園でしたが、なぜか地元のテレビ局が

取材に来て、酔っ払った社員はアナウンサーの名前を連呼し、しっかり

テレビに醜態をさらしたのでした。まさに、若気の至りですね。ぽっ

そんな楽しかったのはその時までで、社長のお小言をしっかり頂き、

その後の花見は地元の小さい公園で開かれるようになったのは言う

までもありません。我を忘れるほど、お酒に飲まれちゃいけませんよ。

悪い酔いしないには、宝石のアメジストを身に付けるといいらしいです!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2007 11:04:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.