026878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルパン8世の快適!?ネットライフ

ルパン8世の快適!?ネットライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

つかやす1729

つかやす1729

Favorite Blog

「離婚式」 New! 酒そば本舗店長さん

今日の散歩 やすじ2004さん

煌びやかなアイテム… Yoshi0828さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん

Keyword Search

▼キーワード検索

July 5, 2007
XML
カテゴリ:日記

いま、仮面ライダーが熱いらしい!

仮面ライダーTHE NEXTという映画が近々に公開される予定とのこと。

2005年に公開された仮面ライダーTHE FIRSTの続編で、なつかしの仮面ライダー1号、2号、そしてV3が登場するリメイクものらしい。

仮面ライダーがTV放映が開始されたのは、1971年(4歳の時かぁ…)本郷猛って名前と、バイクが子供心にものすごく印象的でしたね。(⇒画像


現在も子供から大人まで人気の高い番組の一つ。
最近は若手俳優の登竜門的?な扱いだったり、仮面ライダーのOBが各方面で活躍していたり、子供と一緒に奥様達がイケメンのライダーに熱くなっているとも聞きますが…

最近は仮面ライダー響とかが印象に残っていますが、仮面ライダーが何人も出てきてちょっと最近のものは、話が複雑と言うか、分かりにくいと言うか…
昔みたいにショッカーや怪人をライダーキックでやっつけるみたいな方が、分かりやすくて私的には好きなんですが…

ボーナスシーズン&もうすぐ夏休みなので、映画を見に行ったり、おもちゃ買って貰うのかな?⇒⇒こんなのも楽しそうですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2007 06:28:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.